自己紹介

このブログでは、僕が描いた神話や伝説などに関する絵や、その絵の解説を載せています。
(イラスト、記事の執筆:マゴラカ、ワンタ) ※2024年度より、月・水・金曜日の21時に更新していきます。

2018年3月18日日曜日

すみません、本日はお休みです。



↑ 土星人(上)と土地の神(下)

家の近所の空き地に土星人が現れ、畑にしようと耕し始めました。しかし、その空き地の土地の神が土管の中から現れて、無許可で耕したからと怒り、土星人と土地の神がケンカを始めてしまいました。うるさくて仕方がなかったので、なんとか仲裁しようと思いました。土星人とともに、耕しても良い場所を見てまわり、とある土地(土星人のプライバシー保護のため、場所は明かしませんが)に畑を作っても良いという許可が出たので、その場所に土星人が住み着くことになりました。今日は仲裁したり、日本各地を巡ったりして、疲れたので「絵の紹介と解説」の更新はお休みします。

by マゴラカ(ワンタ)

0 件のコメント:

コメントを投稿